成田空港~イタリア・ボローニャ向けハンドキャリー1
関東スタッフのKです。春節が明けても大連・上海・常熟・ポルトガルなど多くのご依頼があり、スタッフが飛び回っております。ブログの原稿が溜まってますが、順次エントリーしたいと思います。
今回は先日、成田空港~イタリア・ボローニャ向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。
成田空港近くのご指定場所にて担当者様より貨物をピックアップ後、成田空港へ向かいました。
今回のフライトはTK53便 NRT22:25-IST5:00+1日 にて経由地のイスタンブール
へ向かいます。

13時間35分後の早朝5:00AMにイスタンブール空港に到着

私は約1年ぶりのイスタンブール空港です。早朝ですが大勢の乗客でターミナル内は賑やかです。

乗り継ぎ時間が4時間40分ありましたが 今回は比較的早く感じたので疲れもなくボローニャへ向かう事ができました。
ボローニャまでのフライトは TK1321 便 IST9:40-BLQ10:25
搭乗率はほぼ満席でした。


着陸態勢に入ると徐々に降下し眼下には長閑な風景が見えてきました

1時間45分後 ボローニャ空港に到着


今回は通関の必要なものではなかったので、入国審査を終え貨物を無事にピックアップしてゲートを出て少し歩くと2 台のランボルギーニにお出迎えされました。


流石発祥の地ですね迫力が違います! 久しぶりに間近で拝見しました。
タクシー乗り場に行き目的地の住所を伝え大体の金額を尋ねると事前に調べていた金額と大差がなかったので即乗車。
約30分後目的地に到着、現地担当者様とミート、貨物のダメージチェック後、受領書にサインをいただき引き渡しを完了しました。
ボローニャでのタクシーは初めてでしたがメーターも問題なく、少々ご年配でしたが、人のよさそうなドライバーだったので結果的にも当たりでした。

現地担当の方にホテルの住所を伝えたところ、近くに駅があると言われたので道のりを聞いていたら、突然車で送っていただけると言う事になりお言葉に甘えてホテルまで送っていただきました。

長閑な風景を暫く走ると徐々に街中に入っていきました


歴史を感じる街並みを暫く進むとホテルに到着。

室内は1階が バス、トイレ 2階が寝室でとてもオシャレな作りの部屋でした。



チェックイン後はシャワーで汗を流し、街の散策に出掛けました。散策の模様は近日中にエントリーいたしますので、Part2も引き続きお楽しみください!
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







