お知らせ Information

2016.11.07

大阪~オハイオ州コロンバス向けハンドキャリー1

ティスク渕上のYです。
まず最初にお知らせです。最近弊社の名前を騙りハンドキャリーをしている業者があるとの連絡がありました。弊社では自社一貫配送を掲げており、基本的にアウトソーシングすることはありません。関連会社も国内にはございませんのでご注意ください。

さて、先日関西地区のお得意様よりオハイオ州コロンバス向けのハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

前日に「関西某市でピックアップし、シカゴ・オヘア空港で業務通関後、オハイオ州コロンバスまでハンドキャリーしてほしい」とお電話をいただきましたので早速、フライトスケジュール・料金をご提示。シカゴでの通関もクリアになりましたのでご契約となりました。

翌日、関西某所9:30amに弊社ハイエースで貨物をピックアップしその足で大阪空港へ。

貨物を二個一にラップで巻き超過料金対策をした後は、上積み厳禁とフラジールシールを貼りチェックインします。
成田空港まではNH2178 ITM14:10-NRT15:30 で向かいました。

成田空港到着後は一度貨物をピックアップし、税関で輸出許可を取得します。再度ANAカウンターで上積み厳禁とフラージールのステッカーを貼ってもらいチェックイン。税関で輸出許可スタンプを押印してもらい出国です。

2016-10columbus (1)

シカゴまではNH114便 NRT17:10-ORD14:45 機材はB777です。

2016-10columbus (2)

プラチナメンバーですので国際線の場合、プレミアムエコノミーに空席があればアップグレードされます。
10時間以上のフライトですので、少しでも広いと到着後の疲労度合いが全く違いますのでこのアップグレードはいつも助かります。

2016-10columbus (3)

機内食は夕食と到着2時間前に朝食?が出ますが、こちらは鰻玉丼。美味しかったです。

2016-10columbus (5)

約11時間半でシカゴ・オヘア空港に到着。税関でフォワーダーとミートし約1時間で通関が完了しましたので、貨物をカートに積んで電車でターミナルを移動します。

2016-10columbus (6)

コロンバス向けへの乗り継ぎ時間は結構ギリギリでしたが、30分ディレイしていたので助かりました。

2016-10columbus (7)

オヘア空港は何度も来ていますが、国内線の搭乗口の雰囲気がとても良いです。
搭乗前に再度貨物の搭載を搭乗口で確認しました。

2016-10columbus (8)

AA3294 ORD17:15-CMH19:31 使用機材はアメリカンイーグルのRJ145です。1-2シート。

2016-10columbus (9)

シカゴのビル群を眼下にコロンバスへ向かいます。

2016-10columbus (10)

雲一つない綺麗な夕焼けでした。

2016-10columbus (11)

約50分でポートコロンバス空港へ到着。

2016-10columbus (12)

2016-10columbus (14)

バゲージクレームでお客様とミートし、ダメージチェック後に受領書へサインをいただき業務完了となりました。

この後はお客様に空港近くのホテルまでお送りいただきました。この場をお借りして再度お礼申し上げます。

今回は帰国便の関係でコロンバスとシカゴに滞在しましたのでその模様は次回以降でエントリーしたいと思います。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝


お問い合わせ Contact

緊急
連絡先

090-8161-8880
(つながらない場合:090-1911-5669)

ページトップに戻る