2015.01.21
新大阪~広島県・宮島向けハンドキャリー
関西のハンドキャリアMでございます。
今回、新大阪駅荷物引取りの広島県宮島へのハンドキャリー案件を受任しました。
新大阪駅指定荷受け場所にて引取り、急ぎ西方面行き新幹線に乗車しました。

新幹線内にて、有名な厳島神社の地図をリサーチしました。

JR宮島口駅に到着後、徒歩にて厳島フェリー乗り場へ。


フェリーからの壮大な瀬戸内海写真を幾枚かご覧下さい。



厳島にフェリー到着すると、そこは有名な観光地のたたずまいの光景でした。


船着場からはタクシーに乗車しお客様の元まで直行です。
お客様にお届け物の内容を確認していただき任務完了しました。
帰りは行きと異なるデザインのフェリーに乗船です。
瀬戸内海の夕日は見たことも無いような美しいものでありました。


ティスク渕上は、安全かつ迅速な対応にて、国内ならば当日直送も可能です。
多くの実績を元に、お客様のご依頼内容に応じたご相談に乗らせていただきます。
どんなご案件に際しても、お気軽にご連絡下さいますようお願いいたします。
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







