ベトナム・ホーチミン市~大阪向けハンドキャリー
ティスクベトナムです。年末年始はバタバタとしてまして、更新が久しぶりとなってしまいました。
さて先日ホーチミン市~大阪向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。
大阪関空向けはベトナム航空の深夜便しかフライトが無いため、当日の夕方にお電話をいただくことが多いのですが、今回も同様にフライト当日のお問い合わせでした。
「明日の朝までに大阪市内の工場にサンプルを届けて欲しい」というご相談でしたので、すぐにベトナム航空の空席を確認し問題ありませんでしたので、料金をご提示したところ即決いただきました。
製品は事前に輸出通関したものをフライト前に空港で引渡しということでしたので、フライ3時間前にタンソンニャット空港へ向かいお客様とミートし、貨物をピックアップしました。

VN320 機材はA330 2-4-2シートです。この日の搭乗率は5割といったところでしょうか。

この時期は関空到着1時間前くらいから空が明るみだします。


関空には定刻どおりAM7:00に到着。通関を済ませ大阪市内の配送指定工場まで電車で移動です。
ご希望配送時間がAM9:00でしたが、オンタイムで到着。配送先ご担当者にダメージチェックをしていただいた後、受領書にサインをいただき業務は完了しました。

日本の冬は本当に空気が綺麗ですね。帰ってくると切実に思います。

帰国便は翌日のVN321 KIX発AM10:30 SGN着14:20 使用機材は同じくA330です。

帰りは非常口前が空いていたのでチェックイン時にリザーブしました。
ベトナム航空CAのユニフォームはアオザイです。

機内食は和食を選択。そばとウナギご飯です。

フライトは揺れも殆どなく定刻より少し早くホーチミン・タンソンニャット空港に到着しました。
このバイクの数を見ると「ホーチミンに帰ってきたなぁ」と少し落ち着きます。

このように弊社では書類1枚から150KG超の貨物まで1人のキャリアでハンドリングいたします。またフライト4時間前までのご依頼であれば航空券をブッキングしハンドキャリーすることも不可能ではありませんので、テト(ベトナムの旧正月)前の緊急貨物などのご相談はTISK VIETNAM(+84936347215)までお気軽にお電話ください。
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







