関西空港~中国・珠海向けハンドキャリー2
珠海向けハンドキャリー1の続きです。
オンタイムで貨物引き渡しの後は、深夜でしたので日本側のシッパー様へ電話で完了報告をした後、宿泊予定のホテルへ移動しました。
移動といってもagodaで予約していたホテルが歩いて1分でしたので、すぐにチェックイン。
この日は移動が長かったのですぐに就寝です。
翌日は早朝から日ごろの運動不足解消も兼ね、散歩へ出ました。


この日の珠海はとても暖かく、日中は25度にもなり汗ばむ陽気です。

ゴンベイのボーダーまで歩いてきました。向こう側はマカオです。
この日は香港にて一泊の予定でしたので、午後からは香港へフェリーで移動しました。
尖沙阻の裏通りです。

香港のホテルもagodaで予約しましたが、香港はホテルがとても高くこの日はかなり狭い部屋。しかも香港特有の電気給湯器シャワーで苦労しました。

翌日は、早朝5時にホテルを出て香港空港へ。


7:45発のエアーインディア AI314便にボーディングです。

空いていたので非常口の横をリクエスト。関西空港までは3時間30分で到着し、そのまま会社へ戻りました。
中国・珠海へのハンドキャリーは広州からの陸路・香港からは海路といくつかのルートがありますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
クーリエ課 Y
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







