2013.01.19
大阪~上海向けハンドキャリー1
2013年になり、年明けから慌ただしくしておりまして更新が遅くなりました。
東京~広州・大阪~上海・大阪~ジャカルタ・広州~東京と連日キャリアが渡航しておりますが、本日は大阪~上海向けハンドキャリーをご紹介いたします。
当ブログで上海向けのエントリーが多いので特筆すべきことはありませんがお付き合いください。
このクライアント様は何度も弊社サービスをご利用いただいている法人様で、今回は関東にある支店からのご依頼でした。同法人の他支店からのご依頼は弊社サービスにご満足頂いている証なので、とても嬉しく思います。
大阪某所で弊社軽貨物自動車で集荷し、そのまま関西空港へ。


チェックイン時に通関を済ませ、MUに搭乗します。関空~上海浦東空港までは2時間15分。

いつも同じような画像になりますがお許しください。
上海浦東空港でカスタムアウト後、タクシーで約1時間の行き慣れた工場へ向かい、いつもの守衛さんに声をかけ工場内へ。
ご担当者様とお会いし、ダメージチェック後、インボイスとお荷物を確認し受領書にサインをいただきました。
この後、中山公園の定宿へ移動しこの日はホテルの近くで簡単に夕食後、就寝しました。
続きは次回で・・・
クーリエ課 Y
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







